0


    | - | | - | - |
    パイプつまり防止洗剤から学んだこと
    0
      朝いつも出かける支度をしながら
      ネットショッピングのチャンネルを見ています
      というか、聞いています
      今日は「パイプのつまり、ヌメリ防止洗剤」でした
      30分くらい聞いていましたが、結局買う決心はつきませんでした
      よく落ちるのはわかるのですが
      原液をたっぷりとかけているのです
      パイプのつまりだけなら20回分
      それほどでもないです、240円くらいかな?
      しかも詰まっているならもっとかかりますから
      次に洗濯槽の掃除
      これは500mlということですから結構なお値段になってしまいます
      一回で4分の1を使い切ってしまいます

      結局仕事の良さは分かるのですが
      コスト的に庶民派の私には納得がいきませんでした
      そして私のとった行動とは
      出かける支度の途中にも関わらず
      排水のあるところに家にある洗剤を流し込み
      洗濯槽に洗濯用の漂白剤を入れるクリーニングをかけに
      階下に降りたわけです

      でも、テレビショッピングってこんなもの?
      いいとこだけしか言わないから・・・・・
      毎回見てると私は欠点を探してしまいます
      というのも、買って満足したことがないからです
      良いことばかり言うこんな売り方は嫌いです

      こんな言い方はよくないな
      とか
      ここばかり言ってもわからないな
      とか
      あそこはどうなってるのかな?
      とか
      こちらの知りたい十分な情報がないときがあります

      でも、たまに
      心に響く言葉があるんです

      テレビショッピングはいい勉強になります

      「エクセリングショップ」のウェブページも
      お客様にとってどんな感じなのかな?
      って、思います
      十分な説明になっているのでしょうか?
      わからないところはあるのでしょうか?
      ご意見を聞かせていただければ嬉しいです


       
      | フリー | 11:19 | comments(0) | - |
      << | 2/75PAGES | >>