CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 進化する真綿布団 | main | 更年期はつらい!! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    寒さも峠ですか?
    0
      関東地方はこの前の水曜日に春のような気温になりました。
      偶然通りかかったお花屋さんの花々がその日差しに眩しかったです。
      ブティックのほうでも、春物商品が入っているので気分はすっかり春なのです。
      でも一時の寒さはもうありません。三寒四温で春になるんですよね。
      これから苦労するのが布団です。
      日々気温の変化があり、冬仕様では暑くなるし、夜中に急に気温が上がったり下がったり・・・・・
      そんな季節の変わり目にお勧めなのが「真綿布団」なのです。
      「真綿布団」はシルクでできています。皆さんシルクの万能性は、お洋服で実証済みだとは思いますが、気温の変化への体感覚にはめっぽう強いです。
      6月のジューンブライド、いいのですが何を着ていくか迷いますよね。
      外は暑いし、中はクーラーで涼しいし。ストールでの調節も考えますが、一番いいのはシルク素材のドレスです。
      暑いなりに、寒いなりにOKですから。
      そんな万能シルクでできた布団、考えただけでも快適だと思いませんか?
      夕べは寒かったけど今夜は暖かいらしい、そんな時にも布団の枚数や厚みをいちいち換える必要はないのです。

      エクセリングショップでは「肌掛け布団」と「合い掛け布団」の組み合わせの3パターンで、四季を通じての真綿布団の使用方法をお勧めしています。
      そこで今までダブルサイズは肌掛け布団しか作らなかったのですが

      ダブルサイズ愛好者からのご要望により
      中綿1Kgの「ダブルサイズ肌掛け布団」を作りました。
      ¥17500です。
      まだ、サイトにアップしてないのですが、ご注文は受け付けます。
      メールしてください。


      前のブログでもお知らせしたように、ALLシルクでの真綿布団も出来上がってきます。
      今後とも真綿布団専門店としての「エクセリングショップ」をよろしくお願いします。




      | 真綿布団関連 | 15:08 | comments(1) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 15:08 | - | - |
        コメント
        季節の変わり目、羽毛布団も暑くなって
        このブログで真綿布団を知り考え中?
        いいのですか?
        | ブロッコリー | 2007/02/06 5:49 PM |
        コメントする