<< ネットショップオープン | main | 昨夜の布団は? >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    皆さんにお披露目です
    0
      あれからまたまたいろんなことを修正・追加してついに皆さんにもご覧いただけるようになりました。up
      でも配送方法、振込などまだ未完成で選択肢が狭くご迷惑をおかけしています。ゴメンナサイ冷や汗
      初めてのことと自分にアマーィ私はこんな言い訳をしてしまいますが、あと1ヵ月で完璧にします。請うご期待!!!
      明日は文化の日、晴れの確立がとても高い日でも有名ですよね。連休の方も多いのでは?良い日々になりますように・・・
             
      | オープン挨拶 | 16:27 | comments(4) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 16:27 | - | - |
        コメント
        おめでと〜!
        写真もOKだと思います。
        これからHP運営頑張って下さい!
        徐々に完成していくのが楽しみです〜
        | 舞子 | 2006/11/02 8:51 PM |
        おめでとう!!
        これから大変だと思うけど頑張ってね。
        なんもできないと思うけど応援してます♪
        | れいぴィ | 2006/11/03 11:34 PM |
        OPEN おめでとう!
        この春のニューヨークのホテルも真綿布団
        でした。体へのフィット感が良かったです。
        これからもお仕事頑張ってください。
        応援してます。
        | sugi sugi | 2006/11/07 3:45 PM |
        ちょっと、遅くなりましたが・・・
        ネットショップオープンおめでとう!
        オープンまで大変だったでしょうね。
        でも・・・これからの方がもっと大変でしょうから、頑張ってくださいね!
        応援してま〜す!!!
        私の方のお店も無事にオープン出来るといいけど・・・協力してね!ヨロピク!!!
        | 岡ちゃん | 2006/12/14 3:26 PM |
        コメントする