<< 暖かいのも寒いのもキリがない | main | 真綿布団と私を信じて!!! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    冬の必需品発見!
    0
      きょうは「真綿シート」を使っている方から驚きの情報がありました。びっくり
      私は顔やひじ、ひざの角質のことばかり言っていたのですが、その方は、足のかかとが荒れていて、ストッキングもはけないほどだったのでお風呂でかかとをこすったそうです。
      「すっごくいいよ!クリームもいらないし、すべすべで。もう、すぐに知らせようと思ってハート
      そんな使い方があったなんて私もびっくりです。母に早速知らせなくちゃって思いました。冬になるとかかとがかさかさで、いつも悩んでいましたから。
      こういうものの使い道は、お客様のほうから教えていただくことのほうが多いものですね。
      いろいろ考えはめぐらせたものの、私もうっかりですたらーっ
      自分自身も手荒れには悩んでいたのに・・・・やってみようっとYES!
      私の手を離れ一人歩きした商品、行く末が楽しみですハート





      | 真綿シート | 22:44 | comments(1) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:44 | - | - |
        コメント
        真綿シート使いました!
        しっとりすべすべ〜になりましたよ!!
        これはぜひオススメ☆

        布団も軽いのにあったかくて、今の寒い季節でもこれ一枚でいいくらいぬくぬくです!
        | 琴子 | 2006/12/16 12:14 AM |
        コメントする