CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    おそるべし!!!「おネエ★MANS」
    0
      2〜3日前から当ショップの「繭玉」の注文が殺到しています。
      あまりの不可解さに、買ってくださった方に聞いてしまいました。
      そしたら、一昨日「おネエ★MANS」で
      ikkoさんが使ってると言ったことが発端だとわかりました。

      TVや単純に芸能人の影響ってすごいけど
      今回はやはり「おネエ」の美意識は「女性」の追求するところの極致なのかな?
      と納得した次第です。
      彼女?の美しさもあるけれど、美に対する姿勢とか、あそこまで上り詰めた情熱とか考えると半端じゃないもの
      実はドラッグストアーでikkoさんプロデュースのプルプルになるリップを見つけ
      買おうかな?どうしようかな?やっぱりいいのかな?
      と悩んだのを思い出しました。

      さて、その「繭玉」ですが
      紹介されたように『角質が取れてツルツル』なのです。
      でも
      ikkoさんにもお知らせしたいのが「真綿シート」です。
      「繭玉」よりもいいですよ。
      シートが含んだ水がとってもやわらかくなって、肌にしっとりと乗るんです。
      繭玉は角質を取るのにはいいのですが、このシートは角質を取るのはもちろんですが、たっぷりと水を含ませたシートで顔を撫でると
      それこそツルツルなのです。
      シルクの繊維はとっても細くて長い。
      それが毛穴の汚れを取ってくれるのですが、その上にセリシンが加わればしっとりも頷けますよね。
      これは特別に作ってもらったので、あまり販売されてないと思います。

      タイトルもう一度見てください。
      〜おそるべし!!!「おネエ★MANS」〜
      でも
      もっとおそるべしなのは
      ながーっくこの世に存在し
      また
      マテリアルとしてもトップクラスに君臨し続けている
      シルクなのです。
      その長繊維の特質を持った繭・真綿ってすごいんですよ!!





      | 真綿シート | 22:56 | comments(0) | - |
      | 1/3PAGES | >>